

NEXT 作品は?

えーと、長い間更新せずにすみません。夏コミはおちて、テンションが下がってました。
次は真美の話をやろうかと思ってます。構想はできてるので、書くだけかな・・・と。
さあて、充電完了!!頑張るぞ!!

コミケ

12月30日のコミケ77に参加しました。
プロトタイプではありますが、頑張りました。
次は、真美の話を書いていこうかとおもっています。

どうもカイトです。あかぽちょさんとトランザさんとキャラデザ考察中…いいものが出来そうです。

20091108222252

シナリオについて

20091107004410
どうも、カイトです。上弦さんと全体のシナリオの打ち合わせが終わりました~。今まで、漠然と伝えてました(泣)、あとはガンガン書いてもらうだけです。

続きを読む

こんにちは!はじめまして

初めまして、カイトと申します。同人ノベルゲームを作っているサークル:Team the 斬のリーダーやらしてもらってます。
ここでは、ゲームの製作状況を報告していきたいとおもいます。
現在、冬コミに向けて頑張ってます。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

斬・カイト

Author:斬・カイト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
